温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2010牧之原市手をつなぐ会ミニコンサートNo7

2010-02-22 06:55:01 | おやじバンド

N藤氏からコメント。

「女性陣に囲まれた猛練習、お疲れ様でした。

もう完璧に近いことでしょう。こちらも強力にハモリに磨きをかけておきま~す。

何せ生バンドですから、練習の成果を一発で表現できるように何べんも何べんも繰り返して練習するしかないですね。

本番で力を出し切りましょう!」

今回の練習が最後の総練習。

なかなか全員そろうことなく、3月の本番を迎えるというこの厳しい事情!?

それでも何とか、このところの練習でめどが立った。

ただし、女性陣コーラスと男性陣バック演奏の合同練習ができなかったのが不安材料。

もう、突進するしかない。いつもながらの一発勝負。

本番に強い茶レンジバンドに期待するしかない。

27日は、午後1時から自主錬。

ご都合の付く方はお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010牧之原市手をつなぐ会ミ... | トップ | 2010今年初の剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは『翼を…』のサビのハモりは制覇した。完璧だ... (N藤)
2010-02-23 21:05:31
先ずは『翼を…』のサビのハモりは制覇した。完璧だな。あとはハーモニカとノロウイルスの間奏だ。後悔ないように、帰りの自転車でも歌おう。また機会みて反省健闘飲み会をやりまヒョ!
返信する
久しぶりに夏川りみの『時代』にうっとり。中島み... (N藤)
2010-02-24 23:11:07
久しぶりに夏川りみの『時代』にうっとり。中島みゆきもいいが。我がバンドも、こういう曲をしっとりと奏でたいナ~。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事