温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

審判活動へコメントいただきました。

2008-04-17 07:14:10 | 野球審判活動

ひらひら審判員さんコメントありがとうございます。

「温故知新No2さん、こんばんは。
静岡のひらひら審判員です。
K村審判員の話が出て来てビックリですよ。
色々な意味で有名な方ですから…(笑)
先日の清水庵原球場で、しがない印刷屋さんとお会いした日に、
K村審判員ファンの清水のM・Bridge審判員さんとK村審判員さんの話で
盛り上がったばかりでしたので、温故知新No2さんのプログ上にタイムリーに登場したのには、驚きでした。

実はK村審判員さんは自分の高校の1級上の先輩でして、
部活動も一緒でした。文化部でしたけど(苦笑)…

≪野球おやじ≫さんのように審判を見ている方がいるかと思うと、やはり緊張してゲームに挑まなくてはと改めて思います。まだ未熟なので勉強させられるゲームばかりですが、頑張ります!

ちなみに≪ひらひら≫=「ペイペイ」と言った意味を含んでますのでよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶葉天パーティー(報告)No1 | トップ | 茶葉天パーティー(報告)No2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事