そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





若返りの妙薬、ごぼう茶。
土曜日「人志松本の○○な話」で紹介されているのを見たのだが、一生飲み続けることに決めた(笑)
というのも、このごぼう茶を10年間飲み続けているという35歳ぐらいに見える若い男性医師が登場してきたのだが、彼の実年齢を聞いてびっくり、なんと55歳だという。
完全に僕より年下だと思っていたのに、まさかの55歳。
それだけ効くということにほかならない。
翌日さっそくスーパーへ行き、ごぼうを購入。
作って飲み始めた。
最初はごぼうの香りが強く抵抗があるが、慣れると甘くて美味しい。
これを10年間飲み続ければ、50歳を超えても30代に見えるかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ラブリーボーン 本籍変更 »