そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





ゴルゴンゾーラチーズでパスタを作った。
ゴルゴンゾーラと生クリームをフライパンでいい感じで混ぜ、そこに茹でたパスタとバターとパルメザンチーズをあえるだけで、とても美味しいパスタになった。



最近我が家を訪れた人みんなに「ブルースでかい」と言われる。
今日は玄関マットを交換しに来てくれたダスキンのおばちゃんにまで「大きいですねぇ~」と言われた。
ブルース、そんなに大きいのかな?
ちょっと太り気味だとは思うけれど。

あと約1ヶ月で2匹とも丸1歳。
アンナはまだ発情しない。
ブルースは太っている。
やれやれ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 幼年期の終わり 星を継ぐもの »
 
コメント
 
 
 
Unknown (non)
2009-05-15 15:06:30
パソコンの横に寝ころぶなんて…
なんて自由なんだ”
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。