そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


こんな映画を最後まで観てしまった。
「トランスフォーマー」

途中、何度もDVDプレーヤーの停止ボタンを押そうと思った。
でも、映画の途中でリタイアして、もしそのあと面白かったらイヤなので、最後まで我慢して観た。
2時間20分とかある。
かなりの苦痛を感じつつ、頑張って最後まで観たよ。
で、結局、面白いところは、ひとかけらもなかった。
ああ、なんて時間の無駄なんだろう。
こんなことなら「ハリー・ポッター」みたいに最初の30分で観るのを止めれば良かった。

なんだいコリャ?
もう、なんだいコリャとしか言いようがない。
なんだいコリャ以上でも、なんだいコリャ以下でもない。
もう、限りなく、なんだいコリャな映画なのだ。
なんだいコリャ?

星1つ。★

でもこの映画、アメリカでも日本でも結構ヒットしたんだよなぁ。
若かったら、こんな映画でもノれるのかな?
寄る年並みにはかなわないってコトなのかな?

よく考えたら、このマイケル・ベイって監督の作った映画。
「ザ・ロック」は好きだったのに「アルマゲドン」以降、ちっとも面白くない。
相性が合わないんだな、多分。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」にしても、これにしても、最近のヒット映画は、よく分からん。
とにかくよく分からん。
もう、お手上げ。

おやすみなさい。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )