自然日誌 たかつき

自然についての問わず語りです。

福島 測定

2013年11月22日 | 読後感想
福島県の職員の方に案内してもらいました。線量測定器を持参して、あちこちで測定していました。人体に影響のあるようなレベルではありませんが、しかし確実な数値が出ていました。私もだんだんと「このきれいな景色が汚染されているのだ」という実感が湧いてきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「動物を守りたい君へ」の感想 | トップ | 福島 クズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読後感想」カテゴリの最新記事