ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

大学デビューします

2012-03-21 11:26:17 | ワインのお仕事
お彼岸の中日を過ぎましたが、いつもこの頃に満開となる近所の土手の彼岸桜がまだ咲きません。やはりこの冬の寒さで桜の開花は遅れているのでしょうか?

桜の便りはまだですが、先日、私に大学の講座での講演オファーがありました。

講演内容はもちろんワインに関することですが、テーマが面白そうなのでお引き受けしました。
いつ、どこで、というのはまだお知らせできませんが、4月以降、大学前期の授業時間での開催で、単発の講座になります。

まずはお声をかけてくださいました関係者の方々にお礼申し上げます。
身の引き締まる思いですが、せっかくの機会ですので、楽しみながらお話をさせていただきたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第4回 酒は未来を救う」に... | トップ | 健康にいい&おいしい“ブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワインのお仕事」カテゴリの最新記事