ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

マスコットキャラ投票

2008-05-01 11:14:31 | 雑記
昨日は オーストリアワイン を紹介しましたが、
ちょうどいいタイミングで、オーストリア大使館商務部からこんな案内が届きました。



来年の 「オーストリア日本交流年2009」 に向けてのマスコット投票のお願いで、

10の候補(オーストリアのデザイン学校の学生が作成)の中からひとつを選ぶというもの。

10の候補作品はオーストリア大使館商務部のホームページに掲載されていますので、下記にアクセスして投票してみてはいかがでしょうか?

私はもうすでに投票をしましたが、けっこう悩みました 
ですが、これなら誰もがOKでしょというキャラに1票入れてみました。

みなさんのお好みはどれでしょうか?



そういえば、奈良のマスコットキャラ騒動がありましたが、今回のオーストリアのようにみんなの投票で決めるのであれば、あれほど物議を醸さずに済んだのかもしれませんねぇ・・・


投票はコチラにアクセスを↓

  http://www.advantageaustria.org/jp/news/local/20080417-mascot.ja.jsp

  最終投票日: 2008年5月15日(木)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリアワイン@FOODEX | トップ | 映画「譜めくりの女」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事