ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

すっぴんを褒められる?の巻(笑)

2024-05-24 23:59:34 | 美容&健康

今週は、顔面に突然出た酷い湿疹に悩まされた一週間でした。

 

昨日からようやくマスクで隠さずに出歩けるようになり、順調に回復しているといえるでしょう。

本日も、昨日に引き続き、すっぴんで取材へ。

眉は描きました (笑)

 

私は普段からメイク薄めなので、すっぴんでも変化なく見えるようで、昨日も今日も、「すっぴん、全然大丈夫よ!」というお言葉をあちこちでいただきました。

 

肌の状態が元に戻るか不安な時にそう言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます !

 

かわり映えしないかもしれませんが、来週こそはメイクして出かけたいですね~

 

本日のランチデザート  抹茶ローフ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく顔面を隠さなくても... | トップ | 絶不調な一週間の中の癒しタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容&健康」カテゴリの最新記事