ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

薄皮ネクターピーチクリームパン

2012-09-18 18:54:19 | 雑記
この3連休も仕事があり、8月以来お疲れ気味なので、えいっ!と栄養ドリンク10本入り箱を買い、昨日から飲んでいます(笑)

近いうちに車の免許証の更新にも行かねばならないし、なにかと雑用ってありますね…

さて、今年は春先にパスポートの更新をしたのをはじめ、先月はデジカメを買い替え&リンゴマークのガジェットを追加し、今月はパソコンと回線環境を新しくしました。
特にPC関係は重たい腰が上がらずにいましたが、思い立ったら早いかもしれません

残すは、あまり調子のよくないFAXの買い替えです。
これは10年以上使っていますので、ガタが来ても仕方ないでしょうか(笑)


薄皮ネクターピーチクリームパン

いつも食べている「薄皮粒あんぱん」のピーチネクターバージョンも今日初めて食べました(笑)
薄いピンク色の桃風味のクリーム入り。
パン生地もクリームもやわらかく、ほっとひといき



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日の紅白まんじゅう | トップ | イタリアの新酒の解禁日が201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事