ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

家時間が多かった2021年でした

2021-12-31 23:48:45 | 雑記

2021年の総評を、と思っていたら、いつのまにか、こんな時間になっていました。

もう少し余裕があると思っていましたが、大掃除&家事で、座っている時間が取れませんでした。

明日はなんとか!

 

昨年に引き続いての新型ウイルスの影響で、家にいる時間が増え、そうなると、家のあちこちが気になり、ついつい時間を費やしてしまい…

 

長い家時間を過ごすことで思うこともいろいろありました。

 

ワインに関しての2022年の展望も見えてきましたので、詳細は明日に。

 

 

 

金柑のシロップ煮を作りました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年大きく変わった生活スタ... | トップ | 本年もよろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事