お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

テレビを買いに行く

2009年06月23日 | 社会
 「ボン」と音がしてテレビが消えた!

 最初は停電か?と思ったが、部屋の電気はついてる・・・スイッチを入れ直すとまたついた。

 しばらくするとまた「ボン」と言って消える。・・・あーあ、いよいよ寿命がきたか・・・勿体ながりやの夫もこれでは反対しない。(今のは購入してから20年くらいかな?)

 というわけで、三年ぶりに「Y電気」に行った。ポイントカードを探し出して持っていったのに「期限切れ」と出た。

 それにしても店内は家族連れでかなり賑わっていた。店員の数が多いのも目につく。レジには長い行列が出来ていた。うーん、これも例のエコポイントのお陰なのかな?

 薄型の32インチを購入。
 そうだ、プリンターも買わなきゃ・・・何度ヘッドクリーニングをしても線が出て汚い印刷しかできないんだもの。
 夫はプリンターを見てびっくり!「最近のは進んでる!」(私達が遅れてるだけか?)・・・たくさんの機能がついている。使いこなせるかしら・・・

 他にもいろいろ買ったので、お店の人が車まで運んでくれた。
 サービスも忘れていませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤常昭の説教を聞く | トップ | オートミールクッキー作りと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事