お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

もうすぐ3周年! 記念イベントにおいでください!

2008年05月31日 | ほっとすぺーす
 「ほっとすぺーす麻生」を開設して、もうすぐ3周年を迎えます。

 そこで、3周年記念イベントを6月21日土曜日、11時から3時半まで団地の集会所で行うことになりました。

 11時から3時までやっているものは、次のものです。

  展示・・・ボタニカルアート・モラ・パン粘土・絵手紙・裂き織りなど

  バザー・・・陶器・布ぞうり・袋類・デコパージュ石鹸・ミニ盆栽など

 時間を決めてやるものは、次の通りです。

 「紙芝居」・・・11時~11時半 (無料)
 「手作り体験コーナー」・・・11時~12時、1時~2時半(一種類200円)
 「ランチタイム」・・・12時~1時 (一人500円)
 「落語のライブ」・・・3時~3時半 (無料)

 どれも、これまでほっとすぺーすと関わりを持ってくださった方々が担当します。
 その種類の多さに、ほんとにいろいろな方に支えられてきたなあと、今更ながら感謝しています。

 どうぞみなさん、お出かけくださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の才能って・・・ | トップ | 川崎無防備条例・・・その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-06-02 23:46:16
いやー、すごい盛り沢山で楽しそうですね。
ちょっと覗いてみたい気がしています・・・
返信する
お時間あったら (お気楽)
2008-06-03 08:36:32
 お時間あったらどうぞお出かけください!お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事