prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

3月5日(月)のつぶやき

2012年03月06日 | 映画
11:33 from web
行きつけの書店が今月末で閉店する。実物の本をざっと見渡して選ぶ、ちょっと適当に拾い読みする、といったことで得られる情報、特に自分の好みに合致するものの総量は実はすごく多いと思う。計量化はできないが、できないほど大きい、という気もする。

20:58 from web
LINEが日本製と聞いて、意外に思ってしまう。

21:02 from web
どうでもいいことですが、ブログとツイッターとmixiとfacebookとLINEと、あとついでにブクログで全部同じアイコン使っているヒト(私のことです)って、どれくらいいるのだろう。一見すると人形みたいですが、実は人形のように見える荒神箒(こうじんぼうき)です。

by yapoono6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。