prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月10日(金)のつぶやき

2014年01月11日 | Weblog

【劣化コピー】ググれカス。我慢はいいことじゃない。これも一種の外圧頼み。 rekkacopy.com


前はampmだらけだったのが、今はセブンイレブンだらけになった。他のコンビニを締め出す出店戦略というのもこうまで乱立状態になるとどこまで効果あるのかと思う。 #ss954


セブンイレブンのカレーライスを何気なしに食べたら美味いんでびっくり。#ss954


細川護熙という名前を映画「利休にたずねよ」のエンドタイトルに発見。茶道具の一部を提供したのだろう。どうでもいいけど、結構な身分ですな。 #ss954


最近は、店先を貸して特売野菜を売ってるコンビニもある。どこから来ているのか知らないが産地直送っぽい。 #ss954


どうでもいいけど、地方選挙でその場所独自の政策の話が全然でなくて、政局オンリーというのもね。 #ss954

2 件 リツイートされました

たしか地方交付金を介して中央と地方が結びつくシステムを作ったのが官僚時代の鈴木俊一都知事だったはず。 #ss954


都知事が反原発をうたうって、それは人口と経済活動を減らすということですか。突き詰めるとそうなるはずだが。 #ss954


どこのコンビニに行くか決めるのにかなり影響あるのが、置いてある独自のマンガとか芸能界のウラ情報とかの安っすい単行本の種類。 #ss954


マクドナルドで独自のコーナーを外に作ってコーヒー売ってたぞ。やはりコンビニのコーヒー戦争と関係あるのだろうか。 #ss954


セブンイレブン社員(午前7時から午後11時まで働く)という言葉はまだ生きているのだろうか。 #ss954


コンビニは私の冷蔵庫(ナンシー関) #ss954


見えるように逃げるところ投げつけるカラーボールを置いてある店がある。@nakadashizuo @kunntiyan 強盗が入った場合は身の安全のため、お金を渡すようにマニュアルに書いてあるらしい RT 強盗さんが遣って来たら生け捕りにして 見せて欲しいよね #ss954


前トイレを開放していたコンビニが閉鎖してしまった。汚す奴多そうだったなあ。掃除してあっても小汚なかったもの。 #ss954


封筒はセブンイレブンでクロネコメール便、大きな包みを夜中に出すときはローソンでゆうぱっくで、といちいち使い分けてます。 #ss954


今日トイレ借りたコンビニに「小便器に大便しないで!」って張り紙があって驚嘆。 #ss954

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

コンビニは交番化もしているのか。 #ss954


会社の近くのファミマは野良犬も保護してたぞ #ss954

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

TカードとポンタカードとEdyとNanacoを使ってます。ポイント集めるのはいいようで、ときどき忘れるとすげえ損した気分になる。たいした金額ではないのに。 #ss954


コンビニから個人情報がダダ漏れに…。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。