prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

7月12日(日)のつぶやき

2015年07月13日 | Weblog

われわれの政府だってガセネタを売るテキ屋みたいなもんじゃないですか

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 1 RT

オレはオリンピックだって、地球のアチラコチラから、みんなバラバラに集まって、勝手にやればいいと思ってんだぜ。国家も国旗も関係ねえよ。オレは1945年8月以後〈君が代〉を唄わない。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 4 RT

さすらいの青春 #1日1本オススメ映画 キントとジャン=ガブリエルのアルビコッコ父子が広角レンズと移動撮影の多用による異様なくらいの美しい映像とそれゆえの儚さで描く。 pic.twitter.com/R7TwmgHhGG

8 件 リツイートされました

新国立競技場。都民の税金を投入する必要はない。なぜなら都民は意思決定に関わっていないからだ。もし舛添知事が決定し、都議会がそれを承認するなら行政監査請求で損害賠償を求めることもできる。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 547 RT

四の五の言ってる低脳が湧いてるけど、何の問題があるっていうの。@64Uni_Lions: BS-TBS「新幹線大爆破」
7/18(土)夜6:30~8:54
やるのかよ!絶対に延期だと思ってた pic.twitter.com/HwYDHEfHyP


『ザ・ギャンブラー/熱い賭け』。『フランス軍中尉の女』などと並ぶカレル・ライス監督の大傑作。公開の翌年、ぴあテンもあテンの発表会で、ゲストの映画配給会社宣伝部員たちがこぞってベストワンに押し、司会者を驚かせた。 #1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/rf70xVw0J4

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 4 RT

首相「東京五輪、復興五輪として発信したい」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
選手村予想図と東北の仮設住宅 ↓ pic.twitter.com/XZFR4miwJJ

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 1313 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。