prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 | Weblog

【これ聴いてます】リゲティ・プロジェクト 2 (ベルリン・フィル/ノット) ml.naxos.jp/album/68573882… #nml


「ど、どうして・・・」ジワジワくる切ないつぶやき12選 curazy.com/archives/51705 @curazycomさんから


渋谷BOOK OFFがいつのまにか改装していた。一階がえらい綺麗になって、二階より上も配置がかなり変わってる。


中国人が愛した高倉健 business.nikkeibp.co.jp/article/world/…  健さんは、本当に偶然ではあるが、中国の時代の変化の象徴として中国人の記憶に刻まれ、あれから36年もたつというのに日中間が政治的に冷え切ったと言われる今なお、色あせない。これは、ちょっとすごいことではないか。


どこが三権分立なんだろうね。 #ss954

1 件 リツイートされました

人口が少ない分一票の重みにはゲタをはかせていいってものではないでしょうな。 #ss954


リニアがついに着工へ…住民たちの異議申し立ては届かないのか!  yukan-news.ameba.jp/20141124-9/  リニア新幹線を考える東京・神奈川連絡会  web-asao.jp/hp/linear/ 意見書の提出について web-asao.jp/hp/linear/cat3…


日本は原発でも世界一の長寿国を目指すのでしょうか。 #ss954


現状を追認するだけだったら、司法はいらない。何のために裁く権利を持たされていると思っているのか。 #ss954


裁判官の個別意見で明確に違憲とした4人は鬼丸かおる、大谷剛彦、大橋正春、木内道祥裁判官だそうです。babarensei.coolblog.jp/blog/00_up_to_… @zetton_zetton その4人の名前が知りたいですね。国民審査の時にそれ以外の人に?をつけるので  #ss954

3 件 リツイートされました

橋下はワンマンタイプだと思うのだが、なぜか他とつるみたがる。 #ss954


橋下は突破力があるというより自転車操業といった方がよくないか。とにかく敵を作って突っ込み続けないとコケてしまう。 #ss954

3 件 リツイートされました

ぬわにぃ~?! @inubou_cfs  あと「能や狂言のファンは変質者」って言ってたね #ss954

1 件 リツイートされました

本当だ(呆然)しかしこれほど暴言が多いとは blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/… @inubou_cfs  私は生で見てました。たぶんwikiにも出てますよ。ぬわにぃ~?!  あと「能や狂言のファンは変質者」って言ってたね #ss954"

2 件 リツイートされました

官僚出身の人の口から聞くと、官僚の本音や実像がかえってわからなくなる気がする。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。