prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

5月17日(日)のつぶやき

2015年05月18日 | Weblog

【本棚登録】『サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス)』池上遼一 booklog.jp/item/1/B00AQ9H…


【本棚登録】『サンクチュアリ(2) (ビッグコミックス)』池上遼一 booklog.jp/item/1/B00AQ9H…


【本棚登録】『サンクチュアリ(3) (ビッグコミックス)』史村翔 booklog.jp/item/1/B00AQ9H…


「ボストン美術館×東京藝術大学 ダブル・インパクト 明治ニッポンの美」 #展覧会 #アート #美術 blog.goo.ne.jp/macgoohan/e/1b…


ホームランドのシーズン3で登場した聴聞会の委員長役、凄いイヤな感じを出してるなあ何者だと思ったら劇作家のトレイシー・レッツ。「BUG」や「八月の家族たち」や「キラージョー」の作者。役者としても作風そのまんまの柄です。


河瀬直美の映画、クソ面白くないのに、なぜカンヌで毎年のように上映されるのかと、米仏のマスコミが疑問を持ってる。オラもそう。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 27 RT

インフェルノ #オススメのプログレ映画 キース・エマーソンの超絶キーボードプレイ。内容のワケわからなさもプログレ?

3 件 リツイートされました

「トミー Tommy」 #オススメのプログレ映画 と言いたいところだけれど、ケン・ラッセルだったらBBCの作曲家シリーズや「恋人たちの曲・悲愴」といったクラシック路線の方がプログレかもしれない。

1 件 リツイートされました

恐怖の報酬 #オススメのプログレ映画 もちろんフリードキン版。タンジェリン・ドリームの初サントラ。非人間的で冷酷な世界観に大きく貢献した。「天国の門」みたいにサルベージされていいかも。

2 件 リツイートされました

豊田利晃監督「蘇りの血」 #オススメのプログレ映画 元が電気ギター、電気バイオリン、ドラムスの三人バンドTWIN TAILのMTVから出発した一編。小栗判官とパンクとの出会い。

2 件 リツイートされました

石井聰亙(岳龍) 監督作 #オススメのプログレ映画 どれも音が半ば以上主役だけれど、一番びっくりしたのは「鏡心」かなあ。なんでもMac一台でミキシングしたとか。

1 件 リツイートされました

#オススメのプログレ映画 なぜか #ロマン・ポランスキー ファンがあまり話題にしない、でも私は大好きな「マクベス」。m.youtube.com/watch?v=QqIxLF… Third Ear Band!

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 3 RT

なんか大阪都構想賛成が多数の表示がずうっと続いていて、反対多数確実というのも変な感じ。


もうちょっと待ってからのほうがいいんじゃないの記者会見 pic.twitter.com/wKynqjQtcv

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 28 RT

一時間を超えるバードマンの長回しに唖然としたのち、これに匹敵するものを調べるべくググったら全編長回しで視姦されながらチクビをイジられ続けるAVが出てきてふざけんなこの野郎

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 2 RT

ダウントン・アビーの開始が遅れそう。(ーー;)


妖怪は爺いと婆あと小僧と坊主と、基本マイノリティ。 #tbsradio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。