prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

5月29日(木)のつぶやき

2014年05月30日 | Weblog

猪木VSアリ初DVD化!6月26日ノーカット版で発売 : 社会 : スポーツ報知 hochi.co.jp/topics/2014052…


ASKA容疑者とAKBが微妙に混ざって困る。


なんだ、バイトで結束して待遇改善を会社に要求するのかと思ったら、互いに監視する格好になってるのか。 #daycatch #daycatch


9.11でクラリネット奏者の仕事がなくなったのか。 #daycatch


読み終えたマンガ本をまとめて買取に出した。ヘタすると一円にもならないが、場所は空く。


HAWAII FIVE-0 シーズン4 #3「秘められた宝」 ゲストがホルヘ・ガルシアだから、ダニエル・デイ・キムと並ぶともろにLOSTの同窓会みたいになる。しかし、アメリカとのドラマも出演者は限られている感はあります。


【劣化コピー】揚げ足とってるのか知りたい。中国は周囲のどの国から切り崩すつもりですかねえ。 コピペ日記:土曜ドラマ ロング・グッドバイ新番組<全7回>「嵐の予感」「道徳議連」... rekkacopy.com


だいたい、海外からの投資の障壁になっている原因としては、法人税の高さはほとんど関係ないという調査結果がある。まず法人税を下げるのが目的で、投資云々は後付けで理屈をこねただけではないか。 #ss954


NHKの報道によると、日本で報道されているのと同じ内容らしい。北朝鮮で報道されること自体珍しいのではないでしょうか。 @pro1900 北朝鮮側はどう報道しているのだろうか? #ss954

2 件 リツイートされました

更迭や辞職で校長職を外れたのはすでに3人。 @Simon_Sin 民間校長と同じくらいうまくいくと思いますよ RT @goldensnail2008 維新の大阪都構想はどうなったんだYO! 進んでるの? #ss954 


日韓関係に何か影響あるだろうか。 #ss954


あまり期待はしていないが、全然動きがないよりはいいでしょう。 #ss954


人も組織も稼いでない奴は潰せというのが今の日本のデフォルトということです。さらに稼いでいるのは偉いから税金も払わなくていい。 #ss954


格差だけアメリカなみに広げて寄付文化や公共扶助は潰すと。 #ss954


話は古いが、バブルの時にじゃぶじゃぶ入ってきた税収はどこに行ったのか。 #ss954


役人のメンツ? 歪んだプライドくらい性質の悪いものはないな。 #ss954


国民はもちろん国にも省庁にとっても損になることでも、メンツのためにやるのが役人ということ。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。