なんてこった RT @47news: 速報:都内でタクシーにはねられ重傷を負った映画監督若松孝二さん(76)が搬送先の病院で死亡した。 bit.ly/17n4iz”
@Tanu2 あ、それは知りませんでした ご教示ありがとうございます。まあ、色々並べたてたけれど、内心少しありかなというのも混ざってます。スイトンなんて、ちくわぶと似たようなものだし。
涙がでるほど口惜しい。ぼくはケンカシャモだけれど、涙だってある。それにしても、読売新聞の社説で“そんな映画は国の恥だ。それを海外までさらけだすことはなかろう。即刻『壁の中の秘事』を焼いてしまうことを提案する”。焼いてしまえとはなにごとですか。見もしないで批判だけ。
コピペ日記 : PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット #7 #8 blog.livedoor.jp/katikujin/arch…
あれ、みみずくの竜は誰? イケメンばっか並べたからはみ出ちゃった。ブサイクはカメラに写っちゃいけないみたいだな。 movie00.seesaa.net/article/297378… 実写版ガッチャマンはアベンジャーズを超えるらしい。 キャスト発表。
最初に見たピンク映画がタイトルは忘れたが若松孝二監督作だった。といっても、妊娠している女性のおなかを凄まじい形相の男が踏みにじって流産させようとしている冒頭のシーンにびびって早々に逃げ出した。やわなスケベ根性などふっとばされた感じだった。
「胎児が密猟する時」も監禁ものの先駆けなのだが、昨今のひ弱なオタクがもっと弱いものをいじめるといった風ではなかった。ものすごいマグマのような怒りに駆られて暴力がふるわれる、というより噴出していた。
若松作品はべらぼうな量になるけれど、保存・管理ってこれからどうされていくのだろうか。もうかなり散逸しているのではないか。若松プロも新作の公開も来春に控えていて経営トップがいなくなってしまったのだから大変だろうし、国なり官なりがやるとも思えず故人も歓迎しないだろう。
PS3でやっと音声出力をRCAか光デジタルかHDMIかいちいち一つだけ選ばなくていいようにバージョンアップされる。なんであんな仕様にしていたのだろう。
【本棚登録】『ぼくらの日本』三橋 貴明 booklog.jp/item/1/4594066…
黄色の樽 ブルース ズッザズッザズッザズッザ… #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
@eigacom #エクスペンダブルズ入りしてほしいアクション俳優は誰だ [リーアム・ニーソン 世界一怒らせると怖いパパとして] eiga.com/l/rE4bO