prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

2月17日(月)のつぶやき

2014年02月18日 | Weblog

【劣化コピー】      賢者さまマダー?      税金さぞ鼻高々だと思うのだが。 コピペ日記 :クラーケンフィールド HAKAISHIN 本当に片山さつきが出てきたら多分聞かない。 リア充です。 rekkacopy.com


yapoono6さんの脳内は「勇」45%「遊」15%「嘘」20%「帰」10%「月」10% ポイント:80pt ランキング:258966位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker


治安維持法は政党政治が盛んだった時期に作られたのだし。 #daycatch


首相に責任とってもらわなくてはならない事態になったら、すでに手遅れ。 #daycatch

1 件 リツイートされました

TOHOシネマズで上映前に流れるティーザーでテッドがちょろちょろしているのあるけど、わざわざCG作ったのだろうな、やっぱり。


懲罰的慰謝料をとれるようになると、身内の命を金に代えやがってと陰口を叩く手合いが出てきそう。 #ss954


過労死の責任が会社にあるとは一言も言っていないのだな。裁判中だから当然ではあるけれど。 #ss954


一般論として裁判の結果についてどう思うか聞かれて都合が悪い側が精査中ですとだけ答えて、その後どんな判断を下したのか報道されたの見た覚えがない。メディアもしつこく追いかけて伝える必要あるでしょ。 #ss954

1 件 リツイートされました

払うもの払わないと闇金だったらどんな手を使ってでも払わせるのに、会社と社員だと払ってもらう方が萎縮する不思議。 #ss954

1 件 リツイートされました

欝になればなったで、週刊誌が怠け者だ甘えだとブラック企業に援護射撃してくれます。 #ss954


監督はガハハで済むか知らないが、スタッフで大怪我しても労災扱いにならないとか冗談じゃないんだよな。 @Simon_Sin  でもそれを突破できないヤツに映画なんか撮れねえよガハハ」と言っていたのでもうなんというか #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。