ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ナイトラン

2010年07月10日 | マラソン
前回の失敗を生かしてナイトランを慣行しました。
日中の暑さが和らぎ日差しがなくなる時間帯に出発。
河川敷のコースを走るため一部、照明がまったくない部分が
あります。でも大丈夫。山で使うヘッドランプを持っていった
ので全く問題ありませんでした。

さて、肝心のランはというとさすがに気温が低いため先週のように
バテることもなくそこそこのタイムで走ることが出来ました。
(26分~27分/5キロで20キロ)
これなら真夏でもラントレをしっかり出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿