ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン20キロ

2015年08月22日 | マラソン
お盆も過ぎ、幾分涼しくなってきたので少し負荷を強めにしようと思いました。
今日の目標は5キロずつのハード、イージーでハードは23分30秒以内、
イージーは25分以内としました。
15キロまでは目標を上回るスピードで走ることができましたが最後の5キロは
信号で止まったり、途中から右足ふくらはぎに違和感を感じたため、スピードを
抑えて走りました。

いくらなんでも、急激にスピードを上げすぎたかもしれません。
昨シーズン右足のふくらはぎを痛めて約1か月間走れずに辛い思いをしたことを
忘れてはいけません。
次週は少しペースを落として筋肉の回復を図ることにしたいと思います。


タイム
~ 5キロ 23分07秒
~10キロ 24分27秒
~15キロ 23分00秒
~20キロ 25分34秒
    合計 1時間36分09秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿