ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン(約)23キロ

2017年05月28日 | マラソン
例年通り松本へ山菜の天ぷらを食べに行ってきました。
昨日は朝早く自宅を出発したため走ることが出来ませんでしたが、今日は
しっかりと走ってきました。

途中でかなり大回りをしてしまったため、距離も時間もスピードも適当です。

宿泊した女鳥羽川沿いのホテルから北へ向かい、50分を過ぎたところで
Uターンし、帰りは「アルプス公園⇒」という看板に惑わされて、ふらふらと
右折してしまったため、かなり遠回りと長い上り坂を登る羽目になってしまい
ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿