再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(955)

2011-05-04 08:44:18 | Weblog
 2001年の米国同時多発テロを指導したとされる、テロ組織のアルカイダの指導者、オサマ・ビンラディン容疑者が、米国のヘリコプター部隊によって、パキスタンのアボタバードで殺害されたというニュースを5月2日の夕刊で読んだ。

 疑問は、容疑者を殺害していいのか、それと、死体は水葬されたということ。本当なのか。死体は写真などで、確認がほしい。容疑者を殺害するのもおかしい。

 オバマ米国大統領の一方的なコメントを報道しているが、私には疑問だらけだ。やはり、死体は写真などで明確にすべきだろう。

 なぜ、今容疑者の殺害となったのだろうか。逮捕はどうしてできなかったのだろうか。殺害してしまえば、「いろいろな真実」が分からなくなる。

 オバマ大統領は、大統領再選を目指しての、策略なのだろうか?

 疑問だらけのニュースで、真実を知りたいものだ。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(954) | トップ | 再開 私の色(956) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事