再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(5704)

2024-01-19 19:00:55 | Weblog
 大相撲初場所の6日目が終わった時点で、どの力士が優勝するのか分からない。全体としていい相撲が多い。

 照ノ富士、霧島、朝乃山、琴ノ花らがまずまず好調で、中盤・後半戦が見どころだ。

 負傷する力士も多く、ケガをしない相撲を取ることも大切だ。土俵から落ちた場合、観客もおり、注意が必要である。

 「安全に負けることも技のひとつ」と考えたらいいだろう。

 現在、宝富士や大栄翔を応援しているが、成績は不安定だ。両力士とも精神的な強さを今まで以上に持ち、自分の相撲をとってほしい。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(5703) | トップ | 再開 私の色(5705) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事