katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

仁科タイルさんのレンガゴテの作品張り終わり

2022-07-03 01:40:31 | モザイク作家

今日も引き続き仁科タイルさんのレンガゴテのモザイク。まずはペーパー掛けをして、ニス塗り。その後、昼食を挟んで張り始まるんだけど、昨日の話に似たような話がいきなりやって来たのね・・・。今日は土曜日、FM江戸川でかおるさんの、

リクエスト番組を聴きながら・・・って始まると同時に、聴きなれないパーソナリティの声・・・あぁ今日お休みなのかぁ・・・と思いきや、先月を最後に契約を更新せず・・・みたいな事を言い出すのね。えっ・・・何それ。

協議の結果って言ってた・・・だから急な話なんだろうね・・・。ただまさかって話は常に急なもんで・・・ただ年度末なんてのが番組改正だろうから、ある意味逃げ切ったと思ったんだけど・・・。とは言え、俺も含めた自営のような場合、

打ち切りみたいな事は常に背中合わせだったりする・・・他人事では無いのね。でもね、十数年続いていた看板番組だったとも思うのね。今は当時と違ってネットでも聴けるから、海外から聴いている人もいたりして・・・。

とは言え、結果が出ていたとしても、何らかの理由があったんだろうな・・・江戸川FMのホームページを見ると、削除されていたのね。俺もこう言う経験は何度もあるけれど、最初の頃の鴨川グランドホテルは結構ダメージ受けたなぁ・・・

何かそんな事を振り返りしてしまったのね・・・前回kameyaさんの出張だったから、最後の放送後半ちょっとしか聴けなかったのは残念・・・って事になっちゃったな・・・。何しろ何でも、また・・・って言えるのは予定調和で有難いのね。

来週もまた・・・って言うのが無くなっちゃったのね・・・。ただ、誰一人それに触れるメールが無いのは、不自然な感じがしたんだけれど・・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁科タイルさんの下地 | トップ | 仁科タイルさんのレンガゴテ... »
最新の画像もっと見る