三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

お盆も終わり

2018-08-15 23:39:07 | 日記

お盆も今日で終わり、あしたから夏休み後半の活動開始です。土曜日から今日まで5日連続の休みでした。
台風15号の接近もあり、母の里への墓参りをしませんでした。8月が終わるまでには行きたいと思います。
長女が大学1年、長男が高校1年で、それぞれにやることがあり、小中学生の時のように家族そろって出かける
機会がほとんど無くなりました。
そういう自分も仕事と趣味で時間を費やし子どもたちと遊ぶことはなくなりました。
寂しいことですが、少しずつ、親離れ、子離れをしていくのだと思います。

私と言えば、明日で55才になります。教職の仕事について33年。
なんか、あっという間でしたね。

残り5年と7ヶ月をぼちぼち過ごしていきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿