三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

インターネットに接続不可

2005-06-24 08:43:44 | デジタル・インターネット
ここ2週間、インターネットに接続できませんでした。OCNの料金を銀行引き落としにしていて、引き落とし日に入金ができなかったためなのかなと、最初は思っていたのですが、違っていました。2階にあるPCとルータを1階に持ってきて接続をしたところ接続できました。どうも、1階から2階に設置している20mのランケーブルに断線が起きていたようです。無線ランの値段もだいぶん安くなってきているので、思いきって無線ランに変えるか、ランケーブルにするか。思案中です。
トレーニングはここ2週間で4回ぐらいしかできていません。同じランでも、こちらのランの方が気にかかっています。仕事が忙しいのとモチベーションが下がっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿