三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

岡岳運動公園でランニング

2007-04-26 23:02:38 | トレーニング

今日は、勤務終了後、岡岳運動公園で走りました。運動公園の外周を10周です。6400mを31分50秒で走りました。 前半が16分20秒、後半が15分30秒でした。1kmを5分のペースです。その後、芝生の上で腹筋を20回×2、ショートダッシュ30m×3、坂道ダッシュ20m×3、股関節の運動を3種類20回×2セットと補強を少しだけ行いました。右足の膝の裏が痛んだのでダッシュの時には余りスピードは出しませんでした。今週も明日で終わります。明日こそは、走った後に、プールで泳ぎたいと思います。

ところで、4月12日のブログでは外周が600mと書いていました。今日、google mapを利用した距離測定サイトで測定したところ640mでした。果たして、どちらが正しいのか。私としては1周640mの方がうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿