Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

10日目です☆バンフ

2009-06-30 14:54:30 | 旅行日記 (Travel Diaries)
 え~っと、ネットが繋がっている間に出来るだけ更新していきます






 ハイキングを2日続けてした後は、少し楽に行こうということで。。。






 カナディアンロッキーといえば、






 






 レイク・ルイーズに行ってきました。






 有名な湖だけあって湖畔にはホテルがあり、観光客の方もたくさんおられました。(そういう私たちも観光客です)






 湖と反対側の景色は。。。





 




                  





 湖側は。。。




 
 
 




                   






 そして、それをカメラにおさめます。





 







 で、ここに来たという証を残すため、できすぎ君にお願いし。。。





 
 記念撮影。





 湖畔を少し歩いてベンチで休み、人が多かったので早速に次の湖へ向かいました。





 





 え~、名前はレイク・モウリーンかモリーンかそんなんでした。





 
 流木が集まって。。。





                   





 





                   





  






                  
                  たくさんの岩が積み重なっています。(誰かさんが登っています。)






 
 上に行こうとしております。





                   
                   ズームしておりますが。。。





 
 こんな小さいです。





 で、もっとズームしてみると。。。






 
 写真撮ってます。(笑)





                  
                  あっ、気付かれたっ!




 
 という感じで、2つの湖を違うかたちで堪能し楽しみました。






 そして、この日の夕食は。。。





 
 
 トルティーヤチップスにチーズをつけて




                  
                  ハウスサラダ





 
 で、スペアリブ






 という事は・・・、







 はい、またまたTony Roma'sでの食事でした。





 だって、Tony Roma'sが泊まっていたホテルの下の階にあるんだもん、良い匂いが~。。。







 という事で、こんな感じでバンフ6日目、カナダ10日目が過ぎていきました。






 ↓応援クリックお願いします。

 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日目です☆バンフ | TOP | とりあえず・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)