波と狛のつれづれ日記

日本スピッツ波と狛と、ときどき箔

CM犬

2006-11-24 00:11:53 | Weblog
こんばんは、白黒茶々です。
突然で申し訳ないのですけど、今回はテレビCMのことでアンケートを取りたいと思います。皆さんは「リーブ21」をご存知ですか? そのCMの冒頭に一瞬ではあるのですけど、なんとスピッツと思われる犬が登場するのです。



詳しくはこちらへ

ここで、アンケートに入らせていただきます。 準備はよろしいですか?では行きます。
①リーブ21をご存知ですか?               はい  いいえ
②リーブ21のCMをご覧になったことはありますか?  はい  いいえ
③リーブ21をすでにご利用中である。           はい  いいえ
④和田アキ子さんは魅力的だ。               はい  いいえ
⑤テレビCMの犬はスピッツだと思う。           はい  いいえ
⑥テレビCMの犬は実は自分ん家の犬である。      はい  いいえ

ご協力ありがとうございました。なお、今回このアンケートの担当した白黒茶々はリーブ21の関係者ではないので、あしからずご了承ください。
………と、ここまで話を引っ張っておいてから言うのもなんですけど、このリーブ21のアンケートというのはあくまでもシャレですので、あまり気にしないでください。


それにしても、もう少しスピッツを前面に出したCMがあってもいいと思うのだ 特に食べ物系のものなら、おれっちを使ってくれれば美味しそうに食べる自信があるのだ。 ただし、一瞬で食べ終わってしまうのがタマにキズなのですけど………

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てますか? | トップ | えっ、黒ちゃ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問回答♪ (レオナ)
2006-11-24 17:46:13
白黒茶々さん、こんばんは♪
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました
そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした。
無事回復することが出来ました♪色々とありがとうございました

ではでは、早速♪
今日の記事の質問に答えてみたいと思いまーす

①リーブ21をご存知ですか?               はい  
②リーブ21のCMをご覧になったことはありますか?  はい  
③リーブ21をすでにご利用中である。          いいえ
④和田アキ子さんは魅力的だ。               はい
⑤テレビCMの犬はスピッツだと思う。           はい
⑥テレビCMの犬は実は自分ん家の犬である。       いいえ

こんな感じでいかがでしょ
このCMに出てたスピちゃん・・・どこの子かすごく気になってる私です
返信する
レオナさん♪ (白黒茶々)
2006-11-24 23:22:22
レオナさん、完全復活おめでとうございます う~む、もう完全復活といってもよろしいのでしょうか?、いや、一部復活なのかも………

今回は当アンケートに答えていただき、ありがとうございます。お客様のご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。………と、リーブ21の方もおっしゃっていることでしょう。

CM犬はやはりスピッツですよね? しかし、レオ君じゃないというのはちょっと残念です。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2006-11-25 00:50:49
私もリーブ21のCMに出てくる犬様は、スピッツだと思います。

最初は、白いポメかな?とも思いましたが……

箔くんの食べ方かわいすぎです!!私の目をハートにしてしまうなんて…

さすが箔くんですね!
返信する
ゆぅさん♪ (白黒茶々)
2006-11-25 23:36:52
やっぱりあの犬様はスピッツですよね。
これだけの後押しがあったら、私にはもうスピッツにしか見えません。

今回の箔のお食事シーンは、獲物が固いジャーキーなのでなんとか撮影に成功することができました。 これがもし少しでもやわらかいものだったら、一瞬で無くなってしまいます。
返信する
やっぱりそうですか? (ミントママ)
2006-11-27 22:20:56
やっぱりリーブ21のワンコはスピッツですか?
ニットの貴公子?が出ているやつですよね?
ミント父が、「あっ、スピッツだ!」と叫んでいたのですが、一瞬でわかりませんでした。
返信する
ミントママさん♪ (白黒茶々)
2006-11-27 23:07:41
スピッツらしき犬は以前から気になっていましたけど、そのあとに出てくる人の顔はまったく記憶に残りませんでした。 スピッツのおかげで頭の中が真っ白になってしまったので。

まさかニットの貴公子が出ていたとは………
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事