閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

国立駅前桜並木ライトアップ3

2023-04-09 09:54:30 | 花のある風景

国立駅前桜並木ライトアップ3

前回に続き桜並木ライトアップ。

国立駅方面を見る。

ガスト前の桜。

 

商店と桜。

 

 

 

 

 

以上、概ね学園通りの桜のライトアップを紹介して来た。

ライトアップされた桜を多く見せたいと、殆どがロングの画面になった。

アップの写真も必要だったかも知れないが今回は見送り、全貌を紹介することに止めた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立駅前桜並木ライトアップ2 | トップ | 通り過ぎた春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayasaya_1949)
2023-04-09 19:46:13
こんばんは。桜🌸のライトアップ良いですね、私もいつかトライしてみます。ウニウニお上手ですね~。咲
Unknown (カメキチ)
2023-04-10 09:58:00
咲さんご訪問有難うございます。
ライトアップされた満開の桜の状況を美しく、写す事が出来るのか手探りでした。
あまり褒められた出来ではありませんでしたが、何とか見られる写真になったと思います。
咲さんの写真いつも拝見しています。
素晴らしい写真を撮られていますね。
毎回楽しみにしています。

コメントを投稿

花のある風景」カテゴリの最新記事