閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

新宿西口公園 6

2013-04-11 10:04:27 | 日常

楽しむ

小学校一年生か保育園の年長さんだろうか、先生に連れられて公園にお花見?春の陽光を浴びながらの課外授業?屋外保育?皆楽しそうだった.

公園デビュー?のお母さん方のがわが子を写す風景に出合った。

乳母車に乗せられた子供たちは母親たちの声に向かって笑顔を向ける子、泣き出す子、記念撮影も大変だ。

公園の西のはずれには熊野神社があったような気がする。

神社に参拝しようと桜のトンネルを抜けて公園の西側に向かって歩く。

今年は開花が早く思わぬ花見が出来て良かった。

新宿の病院には月一度診察に来る。これからも時間が許す範囲で新宿西口方面の散歩を楽しみたいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿西口公園 5 | トップ | 新宿熊野神社 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事