閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

スーパーハエマンサス 2

2007-07-26 09:18:39 | 




大きいでしょう、テニスボールと比べてみてください。スーパーの名に恥じない大きさです。

我が家には時々不思議な花が持ち込まれます。花好きの友人からの贈り物です。中には自分の所ではうまく育たない、君のところで育てて見てくれなどと言った依頼も時々あります。

奥さんの花好きもあって花が絶えることがありません。写真の絶好の被写体となっています。

 

キャノンEOS KIssデジタルN  50ミリ  ISO 100  絞り F8  

 WB オート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーハエマンサス 1 | トップ | どくだみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい~! (ima☆)
2007-07-28 22:09:06
鮮やかな色で、こんなに大きいと存在感ありますね。
いろんなお花があるお庭で、素晴らしいですね!
返信する
庭の花 (カメキチ)
2007-07-29 11:43:24
さして広い庭ではありませんが、私も家内も花が好きで色々植えています。私は特に可憐な花を咲かす山野草が好きです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事