閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

昭和記念公園ライとアップ(5)

2023-12-08 10:04:05 | アルバム
昭和記念公園ライトアップ(5)

竹林を後に再び池の端付近に出る。
ご訪問くださる方々にはまだ続くのかと飽き飽きされる事だと思うが、あえて続けさせて頂く。
記録としてすべてを残して置きたいと思っている。


池の東側に懸かる橋を見ながら東半分の池の周囲を見る。




この風景の奥にも竹林が見える。





  
池面にシンメトリックな風景が反映するのが美しい。



松の木とモミジの色のコラボ。



水面に反映する橋が不思議な雰囲気を出している。


先程遠くに見えていた竹林に行ってみた。
手前の小屋の明かりと竹林のグリーンのコラボが美しい。



 
中天に月が懸かり幽玄の世界が広がる。






竹林を後に再び雪つりのある池畔に向かう。
続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園ライとアップ(4) | トップ | 昭和記念公園ライとアップ(6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (縄文人)
2023-12-09 10:12:23
竹林畑らしく、紅葉は赤黄色を取り混ぜて、松はみどり!
それぞれ、それらしく色を取り出して・・・・・
ライトアップも此処まで出来るとお見事です。
カメラマンの腕バッチリ!!good.good素晴らしきかな。
Unknown (カメキチ)
2023-12-10 10:27:31
縄文人さん
おはようございます。
何時もご訪問有難うございます。
お褒めにあずかり恐縮です。
ライトアップの撮影は初めての経験でした。
見るものすべて美しく、撮りまくりましたが、露出とフレーミングには気を配りました。
結果は私なりに納得しています。

に納得しています。

コメントを投稿

アルバム」カテゴリの最新記事