閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

春の嵐

2008-04-09 09:46:01 | 日常

突然話は変わりますが、昨日は春の嵐が吹き荒れ、大荒れの一日でした。

今朝家ノ前は何処から飛んできたのでしょうか、道一面に桜の花びらが散っていました。

車のボンネットの上にもいっぱいお乗っていました。これで東京の桜も完全に終わったか・・・・といささか寂しく思はれました。

 

キャノンG9  4.7~44.4ミリ  F2.8~4.8   ISO100  絞優先

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 熊野神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2008-04-09 17:46:08
桜は終わってしまいましたね。
今、なしの花が真っ盛りです。
その梨畑も、随分なくなってしまいました。
返信する
Unknown (カメキチ)
2008-04-10 09:32:15
梨の花ですか、梨と言えば夏?のイメージですね。もうすぐあっという間に夏になるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事