閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

西武球場(メットライフ)野球観戦

2017-09-18 08:31:06 | スポーツ

西武対日ハム戦

先日10日にご近所さんが西武球場の招待券があるから一緒にどうかと言われて、ご一緒した。

西武球場には何年ぶりだろうか、以前はよく出かけたものだが、

最近はもっぱらテレビ観戦だ。

西武園駅からレオライナーと名付けられた電車で西武園球場に出る。

西武x日ハム戦。

日曜日とあって凄い人出だった。

内野自由席だったが満員で立ち見になってしまった。

場内をパノラマで撮影して見た。

超満員の人出だ。

私は昔、西武の前身だった西鉄球団の時代からの西武ファンだ。

特に若手の森を応援している。

森がヒットで一塁へ。

七回恒例の風船飛ばし。

こちらは日ハムの応援団。

団長がマイクで応援に声を嗄らしている。

結果は西武のホームラン攻勢などあり、シーソーゲームの末、

8対7で西武が勝った。

テレビ観戦と違ってその臨場感はすばらしいものがある。

またまた球場で観戦したくなった。

来年は何とか球場に足を運びたいと思いつつ球場を後にした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診の帰り道・都庁議事... | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2017-09-18 11:44:13
西武が勝ってよかったですね。
 私は野球はいつもテレビ観戦です。
返信する
Unknown (カメキチ)
2017-09-19 10:25:54
エスさんおはようございます。
エスさんも野球ファンですか。
野球は見ていた自分が監督になったような気分になり、あれこれと作戦を立てるのが楽しいです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事