明日から師走

 師走と聞いただけでなんだか落ち着かない気持ちになるから不思議です。確かに年末には色々やらねばならないことが多いのです。不要不急な予定はできるだけ入れないようにして可能な限りのんびり、と云うかいつもどおりテキトーに過ごしたいと思うのですが、これがまた12月に限って魅力的なイベントが多くて困るのです。

 昨日は大学の後輩のJAZZ LIVE、そして週末土曜日は応援しているチェリストのデビュー30年記念のリサイタル、翌日曜日にはモーツァルトの初期の作品のレクチャーコンサート。日曜日はそのあとにきっと寄り道をして帰りが遅くなるので月曜日は休みを取って、せっかくなので散歩&撮影に行こうかな。

 えっ、何が忙しいんだって? はい、自分の好きなことをするのに忙しいんです(^^)


 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、もう今日は散ってしまっているかも知れない、先週の土曜日に撮った、多分、紅葉葉楓(もみじばふう)。

  「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは11月25撮影した写真を10点掲載いたしております。冬隣となった森の様子をどうぞご覧ください。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ライブ、コン... おつりはいくら? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。