NikonがMF旧製品のメンテナンスサービスを実施


画像はNikonのWebsiteより
*Click on the photo to see it in larger size.

 Nikon(ニコン)が3年ぶりにMF旧製品メンテナンスサービスを実施します。このような自社製品及び永年のユーザーを大切にするサービスは、使い捨て時代にあって貴重であり、企業イメージを高めユーザーを増やし、つなぎとめる大きな力にもなりますね。

 ただ、残念なのは21年には対象であったニコマート系、FA、EM、FG系が対象からはずされていること。市場(売買)価格とメンテナンス費用のバランスを考えたときにニーズが少ないということなのでしょうか。

受付期間は2024年9月2日(月)~2024年10月31日(木)
対象機種他詳細は
https://www.nikon-image.com/support/repair/discontinue/
でご確認ください。
 
 横浜市青葉区の住宅地の中に残された小さな里山の四季の移ろいを毎週撮影・掲載しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは8月18日に撮影した写真を5点掲載いたしております。酷暑が続く森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/35a2db4c0e74820f8732e3ad5013a028

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#Nikon #MF旧製品メンテナンスサービス #期間限定

コメント ( 3 ) | Trackback (  )
« オレンジのその後   
 
コメント
 
 
 
Unknown (月下の走術師)
2024-08-21 19:31:50
こんばんは。

郷秋<Gauche>様、PDFを見る限りFM&FE系やFAなどは大丈夫みたいですよ。
 
 
 
Unknown (郷秋<Gauche>)
2024-08-21 19:42:38
月下の走術師さん
ご指摘ありがとうございます。コピー&ペーストしたときに「FM系、FE系」を削除し忘れておりました。ただいま修正いたしました。FAは対象外のようですね。
 
 
 
Unknown (郷秋<Gauche>)
2024-08-21 19:47:16
F3シリーズの、Hはともかくとして、相当数が残存していると思われるTとPが対象外なのが解せませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。