福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

最近はこのあたり

2019-12-12 | できごと

夕方にちょいと近所のスーパーマーケットに出かけました。
最近はセルフレジとかキャッシュレス決済が進んでますね。
ちょうど日本酒が切れていましたが、スーパーなので程々の物しかないと思っていたら、格安で秋田の大吟醸酒を見つけました・
900円弱で税込でも1000円未満です。精米50%なので、確かに大吟醸酒と言って良いわけです。


 

冷やして飲んでみると、なかなかやるな〜という感じ。獺祭に近いという印象。
ちなみに最近は、ウイスキーではジャパニーズベーシックの角、そしてウィルキンソンウォッカとかをオンザロックで好んで飲んでます。
日常飲みですね。 

 



ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション力 | トップ | ランチ忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿