福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

夏らしいこと

2012-09-06 | できごと

ラジオはながらで聴けるので、FMやNHKラジオはわりと聴いています。
今朝のNHKラジオの「すっぴん」という番組で、出演者の人たちが「今年の夏は夏らしいことはしなかったな~」とか言ってました。
私も振り返ってみると、海に行くとか、バーベキューするとか、キャンプするとか、花火大会に行くとか、ビアガーデンに行くとか、しないままに夏が終わっちゃいました(キリンビアホールには1回だけ行きましたが)。
子どもたちが小さいころは家族一緒で行動することが多くて、休日は車を利用していろんなところに遊びに行きました。夏と言えば香椎花園や海の中道のプールとか行って、親もしっかり日焼けしました。
現在は、子どもたちはしっかり友人たちと夏していますので、必然的にパターンが変わってくるということですね。











ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になった | トップ | やっぱり気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿