福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

青春してるね

2014-09-21 | 子どもとの付合い

次男が誕生お祝いで手に入れた、フェンダーテレキャスター。お年玉とかを貯めて、誕生日には親から若干補助をもらって手に入れました。
フェンダージャパン製とは言え、テレキャスターですから、羨ましいですね。
自分も学生時代はロックバンドもどきをしていましたので分かりますが、不滅のモデルですね。テレキャスターと言えば、ストーンズのキース・リチャードを連想します。
次男は10年ほどやっていたサッカーをあっさりやめて、吹奏楽部に入りましたが、どうもバンドの一員でギターやボーカルをやるために楽譜を読めるようになりたい、というのが本音のようです。










今日は、吹奏楽部ではちょっとした演奏会というか発表会があって、リハーサルもあるせいか夜明けには出かけました。
バリトンサックスでもギターでも、一生懸命なのは観ていて爽やかなもの。青春してます。
この時期、勉強は落ちこぼれない程度でいいような気がします。その程度のあんばいが難しいかも知れませんが。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやおろし | トップ | 乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿