福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

クックパッド・マガジン

2015-08-08 | できごと

私の料理の参考は、オレンジページとネットのクックパッド。
今日ランチを買いにコンビニに寄ったら、クックパッドの雑誌を見つけました。意外とこれが誕生号すなわち創刊号。どうも月刊誌らしい。






クックパッドのレシピはさっさっと出来る時短系のメニューが多いというイメージなので、わたくし好み。
ネットのクックパッドも充分役立ちますが、雑誌になっても、つい買ってしまいます。
ちなみに今日は最近記憶が無いくらいの、のんびりとした土曜日午後の診療でした。この慢性忙しいシーズン、変に嬉しかったりして。お盆も含め長期休暇が取れる人は、今日くらいからバカンスにお出かけなんでしょう。
それにしても猛暑の最近。夏のお出かけもいいけど、庶民はエアコンの効いた室内で読書も悪くないかも。







ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | お盆も近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿