福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

秋の夕方

2009-10-19 | できごと
我が家は、平日は食材等の買い物をする時間があまり取れませんので、休日にまとめ買いをするパターンです。
昨日は子ども達のサッカーの試合が当仁中学校と高宮小学校でありましたので、サッカーの応援で会場のハシゴ、その間に買い物でした。
次男の試合は会場が朝の時間からとれなかったのか、4時30分ころキックオフで1試合のみ。試合が終わる頃には暗くなりかけの時間。ちょっと風が強く、肌寒いくらいの秋の夕暮れ。




夕方5時過ぎ、高宮小学校にて。




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                           http://www.futatsuki-dental.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、とりあえず洗濯と犬... | トップ | 新庄の歯はなぜ白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿