福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

Little Green

2022-07-31 | できごと

7月も今日で終わり。
夏休みモードの当院で、患者さんが多い日々ですが、8月も元気で乗り切りたいですね。
自己管理が重要ですが、最近のコロナウイルス感染症は、一部の人を除いて普通に感染、普通に回復という印象ですね。
季節性インフルエンザに代わって、これからの地球に暫くは存在する感染症なのかな。
インフルも共存の歴史が長いので、新型コロナも数年くらいで収束は期待しないほうが無難な気がします。
インフルはワクチン接種を推奨して、感染予防は程々。
それでも感染して症状が出たら治療というパターンでしたから、現在の新型コロナは通年性が鬱陶しいですが、同等の対処で充分というのが私見です。

昼間は猛暑なので、夕方から自転車エクササイズ。
半分はビールを美味しく飲むためのバランスです。





今日もペイペイドームではホークスのデイゲームがあったようです。
夕方終了して帰る人が多い。



自室の観葉植物が枯れかけて、代わりの小さい植物を購入しました。




ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノ減らしの意識 | トップ | 虫歯予防のフロス 歯周病予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿