福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

定番ですが

2011-11-20 | できごと

TSUTATYAはずっとCD5枚1000円キャンペーンをやってますね。少し久しぶりに行って5枚レンタルしました。
YUIの新作はやはりランキング1位。個人的には前作の方が好きですが、いいんじゃないでしょうか。曲調に関係なく切ない歌詞が多いように思いますが、以前からそうでしたっけ? 同姓の若い人たちにファンが多いと思いますが、おじさんも聴きます。

ブログを書いているBGMはジャーニーの懐メロ集。
Don't stop believin'  とか、浜田省吾の曲にも通じるような。日本もアメリカも地方の子はチャンスを夢見て、つまらない日常のホームタウンを飛び出していくんでしょうか? 少し前に観た映画、「コーチ カーター」の高校生たちもそうでした。





こちらは定番? の休日の夕景。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
              http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも観葉植物? | トップ | やったね、ホークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿