福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

忙しい日だったけど

2009-06-14 | できごと
当院は土曜日も平日同様夕方まで診療していますが、矯正治療の患者さんや遠方からみえている患者さんなど、平日に都合がつきにくいためどうしても土曜日が混み合ってしまいます。
私自身のペースがどんどん診ることが出来ませんし、またそれを好みません。そういうわけで昨日も患者さんをお待たせする場面が若干あったのですが、スタッフの頑張りで最終的にはすっきり診療を終えることができました。
診療後のミーティングはそこそこに、皆でヤフードームに出かけました。九大歯学部同窓会(福岡支部)のお世話で、ホークスVSジャイアンツの交流戦チケットの良い席が格安で手に入りましたので、皆で観戦に行こう! ということになっていたわけです。
午後7時少し前にドームに着いたと思いますが、土曜日ということもあってさすがに満員。周りは知り合いの同窓の先生があちこち。当院のスタッフも歯科衛生士専門学校時代のクラスメートが近くにいたようです。
試合はトントンと進んで、結果はホークスの勝利。松田がホームランを打ちましたね~。勝利を祝して藤井フミヤが登場して熱唱、そして花火。
良く働き良く遊んで、スッキリ嬉しい土曜日でした。












ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                             http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナルな日 | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿