漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

ブラック・ダリア(映画)生ぬるい昼メロって感じ

2006-10-18 | 映画
怪しげな音楽の中の、ジョシュとスカーレットのやり取りは、
なんともいえない昼メロって感じでした。

むか~しの昼メロってこんな感じだったんじゃ?

エンディングも、結局この二人に話しがいくのかとちょっと興ざめ。

ショッキングなブラック・ダリアは、この二人のための添え物か。

登場人物を必死に覚えながら観た割には、結局収拾がつかず、
個人的には、すっかり的が外れて
★★☆ってとこでしょうか。



ブライアン・デ・パルマ

出演
ジョシュ・ハートネット
アーロン・エッカート
スカーレット・ヨハンソン
ヒラリー・スワンク
ミア・カーシュナー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (出人)
2006-10-20 23:23:35
けっこう気になってる作品ですが、なかなか時間が合わなくて、このままだと、見られずに終わりそうなんですが、ネットに散見する感想をみると、ほんでもいいかなってきになります~。
返信する
出人さん、いらっしゃいませ (やくざいし)
2006-10-21 09:49:12
それでも観てみたい、って気にさせる予告広告ですよね。



おそらく、この作品

韓国映画たとえば「冬ソナ」のような、

じっくりねっとりした間(ま)がそこここにあったら・・・って思いました。



気分が盛り上がらないうちに話が進んでしまうんですよ。

「冬ソナ」は、それをじっと待っててくれてましたね。
返信する
ふむ (出人)
2006-10-21 21:48:36
そんな感じですか~。

じゃ、ま、見られなくても、そうがっかりしなくてもいいか。



たまたまこないだ、「ミリオンダラー・ベイビー」を見たのですが、ヒラリー・スワンクって出てるんですね。特に好きってわけでもないけど~。
返信する
あのヒラリーはgood (やくざいし)
2006-10-23 18:39:41
あの映画のヒラリーは生き生きしていてよかったです。

今回の映画のような、男を誘惑するキャラ

ではないような気がしました。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。