漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

本日より通常営業です・クイナ

2024-01-04 | その他
本日1/4より通常営業です。
本年も皆様の健康づくりにお役に立てますよう研鑽を積んでまいります。
どうぞよろしくお願いします。

暖かい年明けです。ずっと凍らない気温でした。

「地球沸騰」
気候だけでなく、地球は内部から目覚めてしまったのでしょうか。
生き物の一つに過ぎない人間にとって地球相手は無力です。
それに機械のように正確に行動することもできません。

ほかの生き物とともに、できる範囲で日々丁寧に生きていける生活を選ぶことでしょうね。
元旦に出会った、泳ぐクイナです。

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいねクリックどうぞよろしく 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonnto)
2024-01-05 10:37:43
明けましておめでとうございます。
今年は元旦から激震でした
一日も早く日常が取り戻せるといいですね。

今年の初詣は野田市の愛宕神社に行ってきました。
目抜きの親子龍(向拝の一番目立つところ)がいいですね。
腰羽目の唐子も常八主信の良さが出てました。
近いうちブログにアップします。

思ったほど遠くはありませんでしたが
江戸の昔、遠いと思っても泊りの作業でしょうからあまり関係ないでしょうね。
bonntoさんへ (やく)
2024-01-05 12:00:36
本年もどうぞよろしくお願いします。
愛宕神社行ったことがありませんが、調べてみると立派な彫刻があるのですね。
ブログ楽しいにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。